6/02/2010

銀座三越

今日はライオンの前で待ち合わせだったのに、ライオンが居ない・・・
写真がアップできません~。
あちこち内装中でしたが、相変わらず待ち合わせのグループは大勢いました。

「毎年会いましょうね」と約束したのに、そのうちと言って5年ぶりの再会。
日の過ぎるのは早いですが、気分が若返るのも早く
久しぶりの顔ぶれに楽しい話で盛り上がり、美味しいランチとテータイムは至福でした。

銀座に出たのに、小鳩の退陣の号外をもらうタイミングをはずしました。
松坂屋の前あたりで、何時もインタビューしているのを見たことがあるので、
「ぼんやり歩いているのも危険ね」、と自意識過剰組で中央通りを避けて、東武Hでのんびりお茶してました。
これからの世の中はどうなるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿