6/15/2010

お見事!!

白星が上がりましたね!!
サッカーのルールは分からないのですが、躍動感いいですね~。
ゴールを決めた時など思わず大きな声が出て、自分でもびっくりします(*^_^*)
目をこすりながら遅い時間まで頑張りました。
良かった! 後半もハラハラしましたが良く頑張りましたね。
サムライジャパン
日本が一つになったような、ニッポン・ニッポンのコールは胸に響きます。
それにしても、ブブゼラの楽器の音の賑やかなこと・・・、
次のオランダ戦も頑張ってもらいたいです。
にわかファンにも、勝つことは気持ちが高揚して気分がいいですからネ。
ガンバレ! ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿