6/04/2010

ボストン美術館展

昨日六本木ヒルズの美術館に出かけてきました。

混んでいて頭しか見えないらしいと脅かされていたので、夕方から出かけたのが、正解。

ゆっくり見学できました。

肖像画・宗教画・モネの風景がなど各部屋ごとに展示されそれぞれ素晴らしかったですが、

ポストカードを買うとなると、ルノアールやゴッホの写真の絵などを買ってしまいます。

この写真は「のぼり」のようにショップに飾ってあったので、許可を取って写しましたので著作権は大丈夫だと思います??

美術鑑賞もさることながら、夜の六本木の会食が目当てでもあって、

馴染みの「蔵六寿司」へ、

ここでは美味しい物、アンキモ・白エビうに添え・からすみ・アワビの肝・生きたボタンエビ・・・・

と美味しいお酒で大満足。

握りは、鯵とイワシと中落ちの巻物というシンプルなものです~。

あ、水ナスのみずみずしく美味しかったこと・・・・(*^_^*)

ちょっと調子に乗ってしまいました~。


1 件のコメント:

  1. 匿名6/05/2010

    chikoちゃん

    パソコンが10日ほど故障していました。
    仕方なく新しく買い換えましたが、前のソフトが
    使えないなど不都合が多くあります。
    さすがビルゲイツです。
    ところで携帯あやうくセーフでしたね。
    聞いただけでも冷や冷やものです。

                      100605
                     せいちゃん

    返信削除