6/08/2024

同期会

梅雨に入る前に、コロナ騒動後
5年振りに中学の女子会を計画実行で
先日開催しました。

連絡の取れる人達16名が参加しました

病院予定、夫の付き添い、母の介護と
タイミングの合わなかった人もいましたが、5年ぶりは懐かしく、
時も感じますが、
気分はすっかり中学生、

旧姓あだ名で呼び合い、
料理屋のテーブルを顔の見えるように並べ変え^ - ^

料理は回しますから、と
おしゃべりが先の賑やかさ、
来年傘寿になる仲間達^ - ^

延長のコーヒーを頼んでも、
会費ピッチリにサービスして貰い
会計としてはほっとしました^ - ^

LINEを交換して
記念の集合写真はすぐ送信
便利ですね。
参加出来ない人にもすぐ転送^ - ^

楽しかった余韻の前後に
色々連絡があり、
一時間以上の長電話も幾つかあり、
身体より、脳の方が疲れました〜。
^ - ^

それから二日がたち
朝からお天気の良い今日
体操に行きました。
リラックスして、
いままで一番気持ち良かった気がした

高齢になると、
幼馴染の記憶はかなり鮮明なり
楽しかった余韻でしょうネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿