6/30/2024

ブルーインパレス

梅雨に入り今日で六月が終わりますね


昨日、川崎市市制100年記念に
ブルーインパレスが飛ぶお知らせが
早くからあり、楽しみにしていたのに
葬儀参列の為、無理だなあーと、

予定通り、電車の中でした。
多摩川駅、河川敷は人が溢れて居て、
あそこに行けば見られるのかと思いながら通過、 

丁度、発射時刻頃下車する
男の子二人連れのお父さんに、

降りて空を見ると、✈️飛行機が
みえますよ!とお知らせしました。
お節介だったが、みられたかな?

帰宅したら、届く届く!
目撃情報の写メ
自宅から充分楽しめ、
何度も旋回したそうです。残念。

夜なり、最高の動画が届きました。
この企画に合わせて
スキマスイッチの野外フェス?があり
参加して発射を見守ったらしく、
打ち上げからの動画が見られました。
感謝^ - ^

なんか気持ち良く、
何度も見ました。
お孫にも送りました^ - ^。

0 件のコメント:

コメントを投稿