6/15/2024

花盛り

紫陽花もクチナシも
くたびれているので差し替えて、
新たに
今期最後の薔薇を写せばよかったのに
誰かが差し替えてくれるのが待てなくて、あるがままに^ - ^

今年は、紫陽花が見事に咲き、
家中にも紫陽花の花があり
存在感があるので、華やかです。

昨日は暑かったですね〜。
京都の友は、クーラーを入れて
猫とゴロリンとLINEが来ました〜

こちらも暑かったが、
まだ、クーラーは始動してない^ - ^
高齢化で暑さが感じ難くなったのかな

梅干し、
一週間がたったので様子を見ました。

綿帽子を掛けた容器の紐を解く時
梅酢が濁って居ませんように!と
まじないの願いを掛けてオープン!
クリア。大丈夫。
しっかりきれいな梅酢が上がっていた。良かった!
後は、まっばかり。
第一段階成功。

0 件のコメント:

コメントを投稿