6/11/2024

去年の五月の連休に孫が来るので
大きな苺が沢山実っている苗を買い

喜んで摘んで食べるかと思ったら
いちご嫌い!との事で、
ガッカリ^ - ^

苺はなかなか繁殖力が強く、
どんどん伸びてどうしていいかわからないまま、なんと無く
赤い実を付けてくれました。

食べるとこまで行きませんが、
なんとなくうれしい^ - ^

今日は久しぶりのお天気で、
朝から草むしり。
私の担当は、勝手口へ続く通路

以前は、洗濯屋、米屋、酒屋さんと
出入りが有り、
気を付けていたのですが、
退職後から洗濯屋さん、
そして家族も少なくなり
米もスーパーで買うようになり
通路を通る人が居なくなり
草が生え始めました〜^ - ^

草むしりの後は、
除草剤をまきました、
よる年波には勝てない!
疲れた!

0 件のコメント:

コメントを投稿