5/01/2023

五月

風薫る五月、
お天気が心配されましたが
何とか雨にならずにすんでますね。
ラベンダーが咲き始めました。

河口湖のラベンダー畑、
綺麗だった。
車での遠出が出来なくなり
河口湖もすっかりご無沙汰になってしまった。

昨日から、
息子達と家族が一同揃い
だんだん面白くなる孫を相手に
賑やかでした。

4才児のエネルギーはすごく
交代で担当して、

静かだと思うと、
YouTubeを見ています。

目が悪くなりそうで心配ですが、
今は、子守りの一環か
何も言えません〜^ - ^

朝ご飯を済ませ夕方まで
一旦解散して
私の安息時間。疲れる〜。
夕食まで休息。

0 件のコメント:

コメントを投稿