5/02/2023

疲れました!

準備万端
楽しみに待ってやって来た
孫と子供達。

賑やかで楽しく
家族が元気で幸せ感じます。

孫の記憶はすごく、
以前に私が付けていたらしい、
バカラの赤い❤️のネックレスを
今日も付けてと言われビックリ!

一生懸命話し、仕草が可愛いく
何でも吸収して成長していくのですね
私は、真逆の方向へ^ - ^

お嫁は酒豪で
お酒を飲んで食事を済ませ
子供を風呂に入れ、
それから洋酒を本格的に飲み
全然酔わない。
いつまでも話しが続き、
楽しいけど眠い^ - ^
仕方がないので私は朝風呂に

朝風呂は、気持ち良かったが、
朝晩6人分の食事の支度は大変!
幾つになっても息子の好きな物をと
見栄張るから^ - ^

疲れたけれど、
無事終わり自己満足^ - ^
又、夏までお休みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿