5/29/2023

女子会

今月は、三浦海岸でマグロを食べる
予定でしたが、
お天気の具合が悪いので
何時ものデパートへ、

緑の綺麗なテラスの見える席で
フレントーストが2枚も付いてる
ランチでお腹一杯になり、
外に出たら、

友達がベンチに崩れるように座り
あぶら汗をかき苦しそうなので
急いでデパートに連絡して
車椅子と関係者が飛んで来てくれましたが、救護施設はとくに無く、

少し楽になったようなので
ご主人を待つ間
一階のホールで待機していました。

ご主人も賢くデパート前道路に
車を止めたのですが、
ガードレールがありバス停からしか
道路に出られず、
バス2台を止めてしまいましたが、

車椅子と婆さん4人がオロオロしてるので非常事態と理解して貰いました

無事送り出し、あー疲れたネ
お茶、お茶、と言ってひとまずお茶を

三浦海岸に行かないでよかったね?
お互いに安堵して、
連絡先が大事だと確認しあいました。
そして、高齢者だと言う事も^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿