5/30/2023

読書「聖女の救済」

又、湯川博士シリーズ本です。

最近、別口からダンボールで
本が届き、色々の本に出会います。

余りTVドラマは見ていませんでしが、この本の中の湯川博士は、
福山雅治さんのイメージが感じれ
想像しながら読みました。
女刑事は、柴咲コウさんかな?

完全犯罪になるのか、
一年を掛けての悲願の計画
聖女は聖女だったのか?

今日は夫が珍しく朝から出かけます。

以前、友達が明日夫が留守だ言うので
お出掛け出来るネ、と言うと、

勿体無くて出かけられない!
一人でせいせいして家にいられる。と
言うのを聞いて、その時は
そうなのかと思いましたが、

今、わかります〜。
大きな声で、いってらっしゃい♪と

何をするわけではないが、
あ〜、お昼は自由だ!^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿