3/31/2021

三月の薔薇

この鉢のバラが弱って
もうダメかな、と
諦めていたところ、
脇目から僅かに育ち始めた枝に、
まだ寒い頃から蕾が見え、
楽しみに待っていました^ - ^

バラは咲き始める前から摘んで
テーブルで楽しんでいますが、
如何にせん、
土から10センチ位の花は
摘むことが出来ないので、
何度も花を尋ねて見てあげる事にしましす。
今日が一番いいところかな?

もう一輪も咲く準備をしています。
三月最終日に薔薇の花が開花です!

ひな祭りに始まり
啓蟄の頃から色々の行事や予定が入り
私としては、まだ大丈夫か、
まだ行けるかと、心配しながらの
後半でしたが、
遂に、疲れました〜と歯が痛くなり
二日ほど寝込みましたが、
予定通りお墓参りに行き、
4月から、又頑張ろう!と思います

まずは、免許更新が出来るかが、
4月最初の問題でーす^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿