4/01/2021

エイプリルフール

今日から四月
「四月バカ」なーんて
子どもの頃にはしゃいでいたけど
今は、そんな事する子はいないのかな?
日本人は、ユーモアを解すのが
苦手で、怒ってしまたり^ - ^

海外では、新聞にも載ったり
するようでしたが、今は廃れたかな?
許されると言っても、
騙された人は
気持ちがよく無いですよね^ - ^

アゼリアが満開になりました。
毎年小さなアゼリア2鉢
花が終わると、
義姉が持って来るので
植え替えて育てています。

今年は、見事に咲き揃いました。
みんな色違いで楽しめます。

さつきより花が大きく
存在感が有り、
一気に庭が華やかになりました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿