4/05/2021

藤の花

季節が巡り、
忘れずに花を咲かせてくれます。

手入れの行き届かない鉢植えの中で、幾つもの花が咲き嬉しいやら、
申し訳ないよう気がします。
生命力が強いのですね。

地植えにしたら、
立派な藤棚になっていたでしょうネ
それでも、勝手なもので、
そんなダイナミックなものは、
欲しくないのです〜^ - ^

今日、予定通り免許更新に行きました。早寝をし、目を労り、
写真用に髪を整え、厚化粧して
久しぶりに、口紅を付けて^ - ^

なんと!3月で終わったコロナ延期が
6月まで更に延期出来ることになり、

7月の私の講習予定が終わってから
受付します。と言う事で、
今日は延長願いを出すだけで
何もせずでしたが、

緊張していた検眼がなく、
どっと疲れがでました〜。

どちらでも良いと思いつつ、
やっぱり、気になっていたんだ!
後の事は、またゆっくり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿