3/17/2021

五目焼きそば!

すご〜く暫くぶりに焼きそばを
食べました!
この焼きそばは、
とてもきれいに出来ていました。

具材がみんな形よく、
タケノコ、椎茸、白菜、焼き豚が
大きな姿のままで、嬉しかったです

実は、相方が歯具合が悪く
毎日、お粥におじゃ
お腹が悪いわけではないので
バターを使ったり、
チーズたっぷりのドリアにしたり
煮魚やお麩を使ったり
野菜を柔らかく煮たりと、
もう、飽き出来たタイミングに、
この、一人焼きそば。
美味しかった〜^ - ^

昨日、眼科の先生と相談して、
検眼テスト用に、
ギリギリ見えるかもしれない
メガネを作ることにしました。

早速、安いメガネ屋で、
何も手を入れず値札のままの物を
買いました。

それでも、乱視が酷いので、
2週間位掛かると言われました。

この眼鏡でも、クリアーできなければ
免許は返納と言う事になります。

その時は、そう言う事と覚悟は出来ているのですが、あがいてます^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿