3/05/2021

開店前の人並み

昨日は、デパートの総合案内所に
用事であるので、
ついでに?友達とランチを計画。

したがって、朝一番に用事を済ます為
開店前から並ぶ事になりました。

エレベーターに直行すると、
人々が人気の無さそうな、
総合案内所の階を目指しているのは
ビックリ^ - ^

その階は、催事場が有り、
アララ、下着のバーゲンでした!
用事をすませた帰りには
かなりの人出でした〜。

緊急事態宣言延期になったばかり
なのに、
人様の事は言えませが(ー ー;)ネ 

隣のみずほ銀行に寄ったら、
10台以上有るATMに2.3人しかいないのには、ビックリ。
先日のトラブルの影響でしょうか?
ホントに、不安。

もう一箇所のデパ地下も
人混み。人の事は言えませんが、
デパートの梯子で、
両手に荷物で、くたびれました〜。
自粛、自粛。

0 件のコメント:

コメントを投稿