3/28/2021

多肉植物

多肉植物は、
思いがけない形で成長し色々な姿を見せて楽しませてくれます、

簡単に挿木も出来てどんどん増えて行きます^ - ^

北海道に居る親戚の娘が、
東京の大学入学に先だち、
下宿先の大学の寮に入る為、
両親とやって来ましたが、
女子部は、男子禁制で父親は拒否、
逆も真なりで、男子部では母親が、
お母さんは気が揉めるでしょうね。

そして、万年布団なども今や昔らしく
リネン類の洗濯は、
2週間に一度強制らしい。
我が家より清潔^ - ^

北海道からやって来て、
街中が花で喜んでいました。

もう、半袖Tシャツを着ていました。
31度以上体験した事が無いから
心配だ!と言ってましたが、
輝く未来があるのだな〜と、
羨ましいです。

もう一度、やり直しがきけば
この年迄学習した事を踏まえ、
やり直してみたいな〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿