3/02/2021

停電

赤い椿が咲き始めました。
華やかですが、
ドサッと音を立てて落花します(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、このエリアが突然停電になった様です。
私は、滅多に行かない郵便局で
来たついでにと、通帳記帳をしたら、

アララのラ?
みずほ銀行と同じように、
ATMの画面が消え、動ず通帳が!

小さな郵便局なので、対応も早く
信号機も止まってますネ、など
軽口をたたきながら、
機械を鍵で開け通帳は戻りました。

昨日の今日、事情は違いますが、
当事者になるとはビックリ。

スーパーに一台ある
みずほ銀行のAT Mは、
まだクローズでした。

停電のニュースは、
報道が無く何だったのか分かりませんが、昼に撮ったビデオが、
出だしの部分が切れ、突然始まり
操作間違えかと思ったら、
多分、停電の影響でしょう^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿