2/08/2020

白百合

 
妹が見切り品のユリを大事そうに抱え
持ってきてくれました。
私の家の為に??感謝です。
 
大きくて存在感があり、
一週間以上も、香りとともに十分楽しめました。
 
百合の花粉は強烈だからと、切ってしまいますが。
白いユリに黄色い花弁が素敵なのに・・・仕方ない( 一一)
 
どんどん開花して、
大きくなりすぎたので、場所替えをしましたが、
みんな、きれいに咲きました。
花の命、全う!
 
 
妹の知人が、
今、問題のクルーズ船に夫婦で乗船しているようです。
 
夫は、もう80歳を優に超えていると思いますが、
まだ、感染していないようですが、
心配ですね。
かなり、身近な人の様で気にかかります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿