2/27/2020

アニバーサリー 決行!

 
ここへの予定は変くする気もなく、
楽しく出かけました。
 
予定通り、シャンパンで乾杯して、
ボルドーのなかなかどっしりした白ワインは、
ワインの涙がグラスを伝わっていきました(^_-)-☆
 
上等の器に入った魚介類」と
 
 
 
 
ジュブレ・シャンベルタンの赤ワインを奮発して
お肉とハマグリなどを、鉄板で焼いてもらい、
 
すべてが贅沢で美味しく
ゆったりした時間が流れ至福の時でした。
 
 
この後、席を変え、デザートの部屋へ移動して、
食後酒やデザート・アイスなど楽しみ、
ほろ酔い気分で帰宅しました。
 
夜中に目が覚めて、
まだお酒が抜けてないのを感じ、
加齢を自覚します( 一一)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿