2/21/2020

紅い椿

 
発色の悪い色になっていますが、
真っ赤なきれいな椿です。
 
この花も、太陽の方へ向かい咲くので、
わが家へは、後ろ姿ばかりです( 一一)
 
暖かくいいお天気が続いていますね。
コロナ、怖~いと、
キャンセルが出ました。(^_-)-
仕方ないですね。
 
乗船していた知り合いは、
無事下船して、
船内では、とても親切にしてもらい
感謝していると言ってました。
 
コメンテーターは、勝手なことを言いますが
ホントに、みんな一生懸命だたと思います。
 
それにつけても、
オリンピックはどうなるのでしょう・・・。
イギリスが立候補する・・・?とか??
 
 
2月が誕生月の人が4人います。
誕生カードには、84円の切手を準備しましたが、
気に入って集めた、絵葉書用の62円の切手が、
まだまだたくさんあり、
あの「副島密」おじさんの切手が悲しいです。
 
何度か「声の欄」でも投稿がありましたが、
今日は、若い人の投稿で、
「郵便制度の父」が、一番低い一円切手とは・・・と
言ってました。 ホント・ホント(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿