2/11/2020

観梅

 
 
 
今日は、風もなく穏やかで、暖かく
快晴・みごとな青空です。
 
なかなかいい建国記念日ですが、
 
いま、世の中は、
コロナ騒動で大変なことになっているようですね。
一応、栄養、休養を取り、手洗いをして予防しています。
 
今朝、新聞を取りに行くと、
まん丸の大きな月が見えました。
こんな時間に金色の月を見るとは、三文の徳かな(^_-)-☆
 
富士山もキレイで、
私の周りはとても穏やかですが、
船中は大変なことなのでしょうね。
 
梅が満開になりました。
観梅は下から見上げるだけですが、
自宅の二階から見ると、見事です~(^_-)-☆
 
紅梅も二色少し色違いです。
もう一本は枯れたのかもしれません。
花が咲きません。
 
紅梅は、小梅ができますが、
梅干しになることはありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿