2/14/2020

女子会

 
久しぶりのご近所女子会顔合わせは、
「焼肉」ランチです。
 
うちでは、ワインか日本酒の飲めるお店が好きで
「焼肉屋」に行く機会がないので、
すご~く楽しみで、
そして、このグループの中では最年長なので、
お肉まで焼いてもらい楽をしてます(^_-)-☆
 
どんぶり一杯のご飯と、スープがついて、
ご飯が食べきれるかと思ったけど、
味の濃い物ばかりで食が進みました(^_-)-☆
 
 
 
 
ご主人が夜の9時まで帰ってこないから、と、
友人宅へ席を移し、情報交換が始まり、
 
スマホの扱いや、
スーパーのセレクト品から確定申告の話まで幅広く
5人もそろえば、文珠の知恵(^_-)-☆
 
やや、若い人に囲まれ楽しい話で
遠くの親戚(子供)より近くの・・・・と気炎を上げ
たくさんのお菓子のお土産を頂き
三月のような暖かい春の日と同じ気分で帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿