2/28/2020

休館・中止・中止

 
今年はうるう年で、もう一日ありますが、
2月は大変な月になってしまいましたね。
心配ですが、騒ぎすぎのTVを見るのも嫌です。
 
新国立の絵画館のチケットがあり、
一度出かける予定日が休館日だったので、
その後、ぐずぐずしていたら、この有様です~。
残念!
 
明治座のチケットが、4枚も届き、
「あ、歌舞伎だ!」と喜んだら、中止になりましたと、
送り主より連絡が来ました( 一一)
がっかり!
 
優待券ですが、
一枚15000円のチケットが、
2枚一組で4組です。
簡単に計算しても・・・、
劇場の損失は大変なものでしょうね。
 
蔓延も心配ですが、
世の中の経済などに大きなひずみが出ることでしょうね。
 
気になって、じっとと息をひそめて連絡を待っていた。
「おやじバンド」のライブも、中止の連絡が入りました~。
「あ~あ、よかった」と思う反面、残念でもあります。
 
前回は、大型台風の為、
やはり直前で中止になっての再演だったので、
お気の毒です!
 
学校も休校になり、時差出勤、お出かけ自粛・・・。
いつまで続くのでしょう。
 
免疫力アップして、
非常事態を乗り切りましょうね!
高齢者は、危険と聞きますから・・・・(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿