9/02/2016

湘南海岸


九月に入り、海岸道路も緩和されたのではないかと、江の島の方へ向かっていたところ、
水族館の前に駐車場のあるレストランがあり、ランチはここでと飛び込んだところ、
海岸に面した三階のレストランは、
少しもやって居ましたが江の島が目の前に見えロケーションがよく、ラッキーでした。
何十回と通りっているのに湘南組も知らなかったレストラン。

割合大がかりな建物なので目にしたことはあるのですが、
何時も、江の島の方に目が向いてレストランの小さな看板は気が付きませんでした。
本体はグレードの高そうなゴルフショップとレッスン場で、
そのまま三階まで広い吹き抜けの螺旋階段で登って行く不思議な空間でした。

私は、「今日はパンが食べたい気分なの・・」と言っていたら、
ナント、パンが食べ放題のランチでした(^-^)


美味しいパン屋さんのパンとは違いますが、
こんなに欲張って、山盛りトマトサラダと頂き満足でした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿