9/17/2016

河口湖



どちらの家族からも、
同じところに何度も行って「よくも飽きないな」との声を聞きながら
友達のお世話で又、河口湖へ遊びに行ってきました。
お気に入りのコテージは、開放感のある大窓があり、
深いみどりに囲まれた様子がよく見え森林力を満喫、
広いバスルーム付きの2ベットルームと、
この広々とした空間は、
長い付き合いの仲間とはまるで自由時間です。
夏休み総決算、命の洗濯・・とかいいながらのんびり温泉に入り
夕食は好きなものを食べ放題

次の日は、
朝からこのお気に入りの風呂で、
緑を楽しみながら御姫様?気分です~。極楽・極楽
さ~明日からまた、頑張ろう!と言う気分で帰って来ました(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿