9/10/2016

チーズ


毎月、世界の美味しいチーズを取り寄せて居る人が、
今月分のチーズを持って遊びの来ました。
こんなに大盛りになると思わず、
チーズを盛り付けるお皿の選択を失敗しましたが、良しとしました。
今日は食べ放題よ!と言って、贅沢に頂きました。
その前にこのうんちくを読んで、とチーズレシピを頂いたのですが、
お味が先と頂きました(*^_^*)
2種類のチーズにそれぞれ高名な熟成士が居て、作り上げるようです。
フランスでは国賓級の晩さん会にお出しするそうです。
とても美味しくムシャムシャと頂きシャンパンが進みました~。



玉ねぎとじゃがいもの値があがってるそうですね。
値の上がる前の玉ねぎ3個も炒めて牛肉のワインにを作りました。
酔いがまわりお皿の始末が悪かったです^。

0 件のコメント:

コメントを投稿