1/08/2016

新年会


湘南女子会は江の島が見えるレストランでのランチでした。
ガラス越しからの江の島なのでぼやけてしまいましたが、
穏やかな海面がキラキラ輝くのが見える気持ちのいい席でした。


お正月の呑み過ぎで、お腹に軽いものと言って、
私は、こんな物を注文しました・・??(^-^)
お正月にはそれぞれ家族が揃うので、色々な話が飛び交いましたが、
それでも、最後は整形に関する故障が出始めた話でオチがつきました(;一_一)

昨年のクリスマスから松が明けるまで、ず~っと予定をこなすのに必死で
過ごして来て、やっと一休み。
幸い、主が朝から留守なのでのんび~り安息日です~。
一月七日は五節句の一つ「人日」じんじつ、と言うそうです。、
今年も健康でありますようにと願って七草がゆを頂くようです。
一日遅れましたが、お昼には「七草がゆ」にはなりませんが、
ある野菜で真似事をしてみます。
健康を願って! お腹にも良さそうだし・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿