1/27/2016

富士山


寒さも底をついたと予報では言っていましたが、今朝も寒かったです。
寒いと空気が澄んでいるのか富士山がよく見えて、
この寒さで丹沢連峰とたっぷり冠雪している富士山がきれいなので
遥かかなたの富士山を写してみました。
以前、家で呑んで朝帰りの茅ヶ崎からの来客に富士山を自慢したら、
「内の方はもっと大きく見える」と言われたことを思いだし可笑しくなります(*^_^*)

新年の女子会
風邪引きが一人出てたので、
集合場所を暖かい近くのデパートに変えてのおしゃべりランチ、
もうお雛様が飾ってありました。


バーゲンが始まっていましたが何も買わずに、デパ地下でお土産だけ買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿