4/06/2013

姫リンゴ

 

リンゴの花が咲き始めました。
今夜は暴風雨とのことで、折角咲き始めたのに心配です。
鉢植えですが、今年はたくさん花を付けてくれたので実がなるか・・・楽しみです。
同じ町内に、家の前にシンボルツリーのように地植えで大きな木があります。
何時もこの時期羨ましく見ていました。
それでも、たくさん花を咲かせていても、
数えてみると実は10個位しかつけていないので、
我が家はとても期待できないのですが、期待しています(^-^)
可愛い花を楽しむだけでいいと思いつつ赤い可愛い実がなるのは
やはり楽しみですから・・・・

明日に備え、
鉢植えの物や棚に乗っている物などを下ろし、
今夜は早めに雨戸を閉めて、暴風雨に備えます。
皆さまもお大事に。



0 件のコメント:

コメントを投稿