4/10/2013

藤の花


あしかがフラワーパークの大藤の「バス旅行」のパンフレットの
チラシを羨ましく見ながら・・・・
ささやかな我が家の藤を思っています。
「もみじ」より一年位遅れて、一房の花を付けている小さな苗を買いました。
もう、置くとこもないのに小さな苗を見ると買って、
一年限りと思っているのに
次の年に元気に咲いてくれると感動して嬉しくなってしまいす。
大きくなっては困るので切りつめていじめているのですが、
こんなに花を付けてくれます。
先日の風除けに手すりに縛り付けてしまったままので、
美観の悪い写真です~。すみません!
私の写真はアングルも考えずバシャと一枚写してすぐアップするという
度胸のいい記憶写真ですので・・・・あしからず(;一_一)

2 件のコメント:

  1. 匿名4/10/2013

    今日 都立の東京医療センターに診察に行った帰り
    お花屋の藤〇さんっちに立ち寄り、30分くらいお話を
    してきました。
    明後日は柿右衛門と都立でいっぱいの予定。
    藤〇さんも興味を示されました。

    幼なじみっていいですね。

    返信削除
  2. 柿右衛門さんに次回の陶芸展を楽しみにしていますと、
    お伝えください~。
    みなさんによろしく。

    返信削除