4/03/2013

春の嵐


爆弾低気圧で物凄~いお天気でしたね!
電車は、規定風圧以上なので徐行運転をしますとアナウンスがありました。

大岡山東工大のお花見を兼ねて、
新しくできた「精養軒」が同窓会の会場に使えないかと、
暴風雨の中出かけました。
桜はこの様な姿になってしまい残念!
お天気が良かったらまだまだ観賞に耐えたのに・・・


大岡山の駅はすっかり変わり、
駅前はすっきりして昔々知っていた面影がすっかりなくなっていました。
駅前のモダンなビルに「精養軒」が入っていて、
レストランの雰囲気はなかなか良かったのですが、
お料理はイマイチかな・・?という感じで、
お店もさほど広くなく会場には使えませんでした。
まだ先のことですが、主婦って本題は何処かに行っておしゃべりをして、
次回の約束をして解散しましたが・・・・まとまるかしらこのメンバーで(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿