4/18/2013

キャピトルホテル


今日は、友達のリクエストで
遠い昔に結婚式を挙げたこのホテルに行ってみたいとのことで、
出かけました。
すっかり春めいて電車は冷房を入れていますと、アナウンスがありました。
東京に向かう電車の中はすっかり初夏バージョンで、
薄物の装いが目立ち、目の保養になりました。

エントランスのこのオブジェの見事!
この奥の「オリガミ」が彼女のお目当てで、
ここは官邸が近いので、安部総理がよく来るらしいとの情報も仕入れ、
彼女が食べたがっていたジャンボバーガーやナポリタンなど、
昔の味を残したアラカルトを注文し3人でシェアーしておしゃべりしながら頂きました。
来ました来ました!
隣のテーブルに、石原伸晃大臣が奥様とやってきました。
とても奇麗な方でした。
チョット会釈され、さすが有名人!
目的の一つは、ケーキとパンを買って帰ることでしたので、
ホテルの立派な袋に、
お勧めの、一個を二人で食べられる位の大きなベークドチーズケーキや、
バケットなどパンを入れて頂き帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿