4/27/2013

愛車??


ゴールデンウィークの幕開けの今日は、
とても気持ちのいいお天気ですね。
青い空に新緑が映えハナミズキやオオムラサキも咲き始め、
初夏らしい華やかさになってきましたね。
その分草もしっかり生えてきました(;一_一)。
家の前の歩道の隙間にもビッシリ!
隙間に生えるど根性大根とか言われるように、
ど根性草はアスファルトの割れ目に生えていて手ごわいです。
この愛車、夫が下草刈りに便利かと思い、
通販で見つけ購入したのですが、なかなか登場する機会がなかったのに、
今日、私が使うことになりました。
歩道の上はスルスルすべって、なかなか便利でしたが、
担当違いの仕事をしたので、腰が痛くなりました(*^_^*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿