12/17/2011

よみうりランド


光デザイナーの石井幹子さん監修のよみうりランドのライトアップはとても綺麗でした。
一番寒い日と言われていましたが、元気一杯に4人貸し切りの観覧車に乗り、
大騒ぎして天上から見下ろし、光の演出を満喫しました。
細いラインはジェットコースターです。
これは、さすがにパスです。
この写真では色が見えませんが、客車が色とりどりに染められ夜空に登って行くのが見え、可愛かったですが、
物凄い勢いで下り、そして回転して、見ていても悲鳴がでそうです。
私達は、可愛い回転木馬に乗りました(*^_^*)
木馬も可愛そうですが、私達は楽しかったです。
気分だけはすっかり童心に帰り、あ~楽しかったです。

昨日はお昼から友人宅に押しかけて、夕方の出発までおこたつに入って、
お昼を食べて、あんみつを食べたり、ミカンを食べたり、おしゃべりして、
暮れの忙しいのを忘れて過ごしました。
家では主夫が、ガラスを磨いたり、レンジフードのお掃除やら
きままにやってくれていました~。感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿