12/08/2011

居酒屋 「弥太郎」


この沿線に何軒かある人気の居酒屋です。
通過駅前に大きな「弥太郎」と書いた看板を何時も眺め、
一度は行ってみたいな~と

沿線組の男性陣は良く利用するのですが、
主婦は、「居酒屋」にはなかなか行く機会がなく、
この度、友人夫婦と繰り出すことが出来ました。

♪ いらっしゃ~い♪ と掛け声も良く、
案内されて、
お刺身も新鮮で、
焼き鳥も美味しく、

兎も角、品が出てくるのが早く、勢いがあって気持ちよかったです。

こういうお店は、「隠し酒があるのだ」と言って
出してもらったのが、この幻の「十四代」
今日は、口開けですから・・・と
箱ごと抱えて来て、一升瓶から注いでくれました。
私は、噂の「十四代」大吟醸は初めてです。

噂にたがわず、飲み口の良いお酒でした。
お値段も良かったですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿