12/15/2011

いいお天気ですね。


今日は暖かくコートもいらないようないいお天気。
昨日は、寒かったです。
今年最後の湘南行きで、つもる話もあるので、
簡単にファミレスで、デザート付・駐車場有で良しとして、
延々とおしゃべりをして、
帰りしなに「駐車場は二時間だけ無料です」と言われましたが、
気にもせずにいたら、
ナント、1600円も取られました??
江の島の立地のよいところなので仕方ないということでしょうか?
「学習しました」(*^_^*)
江の島に夕日が沈む前に帰って来ました。

コルクのツリーを出してみました。
良く飲んだ。
良く作った。と懐かしいです。
もう、一番下の段を作るのには、今では一年分のコルクが居るでしょう。
全部で500個以上はあると思います~。

2 件のコメント:

  1. よくもまー飲みましたなぁ~~

    しかし私も日本酒換算で計算すると
    ほぼ毎日抜いていないので
    平均2合×365日=730合
    730合÷10合=一升瓶にして73本
    chikoちゃんに比べれば大したことはない!

    返信削除
  2. 誤解のないように・・・
    このコルクは10年以上もかけてためていたものです。
    我が家は週末だけしか飲まないのですよ。ホントに、
    ゲストがある時は平日にも飲むこともありますが、
    稀ですから・・・
    驚くに値しませんよ(;一_一)

    返信削除