12/03/2011

クリスマスイルミネーション




ミッドタウンのライトアップです~。












12月に入ってから、雨ばかりの寒いお天気ですね。
この日も昼頃まで雨だったのですが、夕方出かける時は止み、
ナントカ傘なしで、ライトアップを楽しむことが出来ました。
何時もの庭園が、こんなにきれいにライトアップされていて、
ブルーと白と赤のライトでシーンが変わり楽しめます。
去年は、六本木ヒルズのライトアップを観ましたが、
私はヒルズの方がムードがいい様に思いました。

1 件のコメント:

  1. chikoちゃんへ

    もう街はクリスマスの装いですか。早いですね。

    ところで、田園都市線沿線で隣近所がが足並みそろえてクリスマスのライトアップを行っているところをご存知でしたら教えてください。

    返信削除