7/26/2010

土用の丑の日

今日の良き日に鰻を頂きました(*^_^*)
早速炊きたてご飯をお重に詰めて頂きましたが、 美味しかったです~。
ビールを控え冷酒を少し頂きました。
そして、ご飯は少なく薄くひと並べにして我慢しました??

昨日も夕方出来たてのスペアリブを頂いたので、急遽一緒に飲み会をすることにしましたが、
さすが主婦二人、30分でテーブルの上は賑やかになり、
スペアリブをかじりながらビールとワインを飲み楽しく夜が更けていきました。

ご馳走が三日も続き、この暑さにも食欲の落ちることなく、体力を付けるためと言いつつ体重を付けているのが現実です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿