7/09/2010

スロベニアのワイン



またまた珍しいワインを飲む機会がありました。
昨日は、逗子からやって来た彼女がスロベニアワインを下げ、
茅ヶ崎からやって来た彼が、カリフォルニアワインを下げて来宅。

スロベニア旅行中、
ワインを飲もうと買い求めたら、樽から瓶詰してくれて、
自分でコルク止めをしてその上しっかり蝋付けして名前の札まで付けてくれたので、これはうちへのお土産となってしまったようで、
ワインを飲む機会が出来ました。
なかなかいいワインで美味しかったです。

お天気がよかったので、
庭で早めにビールを飲んでからの食事でしたが、
しっかり一人一本という計算になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿