7/09/2023

3丁目カフェ

この店は時々ライブハウスになり
色々な出し物が開催されるようで
今回も4組の出演があり
友人PPMも参加して楽しい時間を
過ごしました。

もう1組の親父バンドは、
グループサウズ全盛の懐かしい曲

クラリネットを持って若い女は
母親がシャンソンを歌いたいとの事で
初デビューのようでしたが、

私の好きな
「ろくでなし」や「ラストダンス」など歌い、赤坂のポポを思い出し
懐かしかったです。

ピアノと若い女性はご夫婦で
セミプロ?で力強かったですが、

やはら我がPPMは
場数を踏んで居るので一番重鎮でした

住む街で仲間と集い
音楽を聴きながらワイワイと
楽しむ時間はいいものですが、

今週はビッチリのスケジュールで
疲れました。
今日は安息日。

0 件のコメント:

コメントを投稿