2/25/2021

誕生日プレゼント

夫の誕生日のお祝いに、
二人用?のモエシャンパンが10本も
届きました〜^ - ^

丁度、食前に頂くのにお手頃で、
これから楽しみです。

早速、今夜は赤と白。
飲み比べると、違いが分かります^ - ^

誕生日にはケーキ、
ホールのケーキに蝋燭をたてるわけではないですが、なんと! 

ケーキ屋さん4軒お休みで、
ドライブインに併設のケーキ屋さんを見つけ、ウィンドを覗くと、
なかなか決まらず、
シュークリームになりました^ - ^

誕生日のケーキがシュークリームとは、思い掛け無い事ですが、
なかなかの代物でした^ - ^

何時もは、外で祝うのですが、
今年は、悩み?家飲みになりました。
その分、ワインを奮発^ - ^

毎度お馴染みの支度ですが、
メインの肉料理が抜けてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿