2/21/2021

ミモザが咲きました。

手違いました〜(ー ー;)

この2.3日は、
初夏の陽気のような気温です。
待ちに待ったミモザが咲き始めました

この花が咲くと春を感じますね。
そして、楽しい事が、嬉しい事が
起きるようなそんな気にさせてくれます。
何が起こる訳でも無いけど^ - ^ネ

今までは、溢れるほど切り出していた木だったのに、
もう、一本の枝にしか咲かないので
慎重に、大事、まず一輪

撮影用に、どかっとテーブルの上に置いたら、
室内持ち込みは勘弁してくれ、との事

どうも、花粉症に障るようです^ - ^
それでも、我慢して高枝鋏を使います
私は、鈍くて使え無いので、
ありがたや!です^ - ^

2月と言うのに20度近く気温が上がり
気持ちのいいお天気なので、
ビールをお供に、
庭で焼きそばランチをするかな?






iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿