2/14/2021

地震

盆栽として残っているのは、
この白梅だけで、
お手入れもないまま生きて
花を咲かせてくれます。感謝。

今日は、暖かく穏やかで
昨夜の地震を忘れてしまう程ですが、
怖かったです。

グラグラグラと長く揺れ、
この先、
更に大きな揺れが来たらどうしよう、と布団をかぶって
スリッパと懐中電灯を手元に置きました。
こんな時間にまだ寝て居ない人も
居るのですね^ - ^

離れて暮らす、
息子達から安否確認メールが来ました
現地は心配ですが、こちらは一安心

今日は、バレンタインデーなので
人気のケーキ屋さんへ、

覚悟はして居ましたが、
外には、10人以上も並び、
落ち着いて選ぶ事も出来ませんでしたが、
チョコで無くケーキをゲットして
プレゼントしました。
私の分も^ - ^
美味しかった。

1 件のコメント:

  1. 匿名2/16/2021

    私ももチョコでなく、トップスのチョコレートケーキがいいと夕方
    アピタに買いに行ったのですがかみさんの予想通り売り切れ、
    この際なんでもいいかと思いイチゴがはさまれた大福に収まりました。夜孫たちにはコロナを心配しマンションの共用玄関で渡しました。同居が流れ、息子の嫁さんからは案の定届きませんでした。貰ったのはかみさんからの大福だけ。今年は何か淋しいバレンタインでした。せいちゃん

    返信削除