12/07/2018

女子会

 
今年最後の女子会は、
それぞれの買い物を予定してデパートで待ち合わせ。
 
私も、まだクリスマスが来ないのに、
お正月のお飾りや、祝い箸などもろもろを気早に買いこみ、
それぞれ荷物を抱えて集合でした(^-^)
 
何処のお店も昼時は混んでいるので、
初めての、柿安ダイニング(バイキング)に入って見ました。
いろいろな料理が並び、
焼きそばがある~、おでんも・・と目移りするものばかりです。
 
席に着くと、マニュアル通り、
失礼のないようにと言うように(^-^)、
 
「60歳以上ですか?」と聞かれ、「はい」と答えると、
それでは、お一人200円割り引きます。とのこと、
ばあさんは食が細いと思ってるのかな・・・・?? ラッキー!
 
ハンバーグとステーキは、
セットになっていて焼き立てを運んでくれました。
お寿司も握ってくれました。
ソフトクリームは自分でひねり出して作ります。
 
デザートもたっぷりで、コーヒーを飲んだら、
もう、次の処はナシかな、と思いつつ、
ロビーで話込んでたら喉が渇き、冷たいお物が飲みたくなりましたが、
お腹は十分満足で、夕飯を考えるのが苦痛でした~。
 
今回、友達一人が、
夫が突然熱を出したので、病院へ連れて行く為、
欠席とのこと、
残念残念!と残念がっていましたが、
私達だけでなく連れあいも元気でないと、
出かけられなくなってきました(;一_一)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿