12/11/2018

ミッドタウンのイルミネーション

 
 
今年も新国立の美術展を見みてから、
ミッドタウンのイルミネーションを楽しみました。
 
ボナール展
先日、東山展を見に行った時は、この会場は物凄い行列でしたが、
夕方からの見学だったので、ゆっくり見る事が出来ました。
 
チケットを下さった方が、「この人の作品が好きだ」と言っていたので、
絵葉書を色々揃えたのですが、
自分の好みになってしまい、気に入ってもらえるかしら??
私は、実は、よく知らなかった(;一_一)
それでも、有名画家の絵は、
やはり素晴らしく観る価値はあります(^-^)
 
ミッドタウンのイルミネーションは、
シャボン玉をイメージしたようですが、
ギャラリーが多く、なかなか上手く撮れません、
そして、幾重にも色変わりする仕掛けですが、
目で楽しみました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿