12/22/2018

クリスマス会

 
少し早目のクリスマス会
豪華なローストビーフも届き、
満腹で楽しいクリスマスでした。
 
最近は、「飲めなくなった!」、「それが年相応、普通よ!」と、
応酬して、食事の量も減って、だんだん寂しくなりますが、
口だけはまだ、達者で、楽しいおしゃべりがすすみます。
 
血液型の話になり、
A型とO型ばかりで、B型はいませんでしたが、
AとOでも、ずいぶんと違い、それぞれの自己主張があり
愉快でした(^-^)
話は尽きませんが、
元気で新しい年を迎える約束をして解散しました。
 
後は、クリスマスを迎え、
その後、トナカイなどをお片付けをして、
お坊さんに年祓いをお願いして、
暮れの買い出し、お正月の準備と、忙しくなりそうです。
風邪をひかずに頑張ろう~!
 
皆さまも、お大事に。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿