12/01/2018

作品展

 
この方は男性で、今年はこんな作品ですが、
前回は、羽織はかまの渋い素敵な作品でした。
 
 
 
 
「ブリキヤ」のタペストリー、缶までセット、
すごいですね~。
両脇はそれぞれの方の作品です。
 
 
赤いショールが友人の作品です。
前回はベットカバーの様な大きな作品でしたが、
今回は、「織」の楽しみで編みながらの細かい模様になっています。
自分の作品だから、手にとって、
私達が首に巻き付け写真に収まりました(*^_^*)
ふわふわで、柔らかく気持ちが良かったです~。
 
素敵な作品ばかりがあり、「織」と一口に言っても
糸から染めた方や、気が遠くなる様に刺し込む作品やら、
丸を織る難しさなど、
色々な作品を見比べ、楽しい時間でした。
 
「友がみな 我よりえらく 見ゆる日は 寿司を買い来て 夫と親しむ・・・?」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿