12/08/2018

クリスマス・オーナメント

 
今年のホワイトハウスのクリスマス・オーナメントが届きました。
クリスマスカラーを使っていて、
今年のが一番クリスマスらしいです。
 
 
3年前のオーナメント
 
これは去年のです。
 
このオーナメントを飾るツリーは、生憎ないのです。
 
こちらに引っ越してくる時、息子二人も大きくなったし、
もう、ツリーもいいかな、と自己判断で、
大きいので、二階から放り投げて処分したのを見ていた息子は、
「ママが、ツリーを捨てた!」と何度か言われました(;一_一)が、
買い求める気にもならず、今に至ります~。
 
ソフトバンクのスマホが通じなくて大騒ぎのようでしたが、
普段、携帯がそんなに鳴るわけではないので、
違う会社ですが、
片隅にひっそり住んでる私にはピンときません、した(;一_一)
 
それでも、昨日は、
「愛犬が、今死んだので、またね。」
「今、出先です。」と、断られ、
そして、待ち人の「返信」が来ず気が揉めるという、
携帯電に、振り回されました(^-^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿