2/14/2018

バレンタインデー

 
今年は、チョコがこんなに集まりました(^-^)
私も一つ友チョコを頂きました。
早々と頂いたので、この日が来る前にドンドン食べて、
そろそろ無くなりそうです。
 
日がながくなり日差しに春らしさを感じますが、
朝はまだまだ寒いですね。
 
シーズンオフのエアコンセールを狙い電気店に行って、
ついでに、LEDのホワイトボールの電球を買いました。
高いんですね。
ホントに電気代に反映する省エネ効果有るのかな・・・。
 
記憶はいい加減で、光が二種類あるのですが、どちらだったか?
「こちらの方が明るいです」との言葉にその電球を買って付けたところ
他所の家に来たみたいな明るさで、
どの部屋とも合わず浮いてしまった感じがします(^-^)。
今朝、お互いにもう馴れた?と聞いたら
まだだ。と言ってましたが、私もまだだ。
そのうち慣れるでしょう。
ナンテったて省エネですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿